2017/04/08(Sat)
ダンスの時は、非日常を楽しみたいので、もう思いっきりはじけたウエアを着ています!

ジャージで参加なさる人もいるのですが、私はテンションUPしたいので、こんなウエアでレッスン受けてます。
※これでも浮かないのが、ダンスレッスンのよいところです(^^♪

細い姿見鏡に映した自分を撮ったものなので、左右逆になってます。
妙にほそい写真なのは、鏡に映ったところだけをトリミングしているせいです。
細く見えていいかもね(笑)


ダンスウエア1

↑これは以前載せた気がしますが、そうだとしたらお許しあれ。
ZARAのセールで買ったもの。
スパンコール生地なので、キラキラしてゴージャスです。
これはシルバーですが、色違いでピンクのものも持ってます(^^♪

ダンスウエア2

↑これは2枚重ねで、1枚だけ着用することはできない仕様です。
ZARAのセールでものすごく安かったです。
やっぱりスパンコール生地で、キラキラするのが気に入ってます。
個人的に、今はスパンコールブーム。
こんなのばっかり着ています。


ウエア3

これがたぶん、発表会の衣装になるもの。
まだ未定ですが、たぶん・・これ。
※私のモノではなくお借りしてます
トップスは自前のものをとりあえず合わせてみましたが、おそろいにするために変更になりそうです。

これに扇を持って踊ります・・

全然色気がでないのが悩みですよ。
頑張って練習中!!!

プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
最新記事
最新コメント
ブログ内検索