2017/04/11(Tue)
朝から冷たい雨。
ぐっと冷え込んで、暖房入れてます。

おや・・
あいくん、珍しいところで(リビングテーブルの下)くつろいでます。

あい

普段は絶対にここにはいないのですが・・
今日は床暖房をつけているため、ここはとっても暖かい。

まさにToday's特等席はココ。

猫様は、よくわかっていらっしゃるww
2017/04/11(Tue)
月末に、どうしても京都へ行かなければならなくなりました(下宿を引き払う諸手続き)

できれば、夫と息子だけでやってほしかったのですが・・・
夫から「君もきてほしい」とリクエストがでてしまったので、仕方ないです(涙)

子どもじゃないんだから、自分一人でやればいいのに、という一言は呑み込んで、行ってきます。
私の滞在は、最小限の2泊におさえました。

問題はペットたち。
留守の間が心配です。

私たち夫婦の趣味は、<旅行>なので、この問題は、預かる前から考えておりました。

動物好きな友達、信頼できる友達に<ペットシッター>をお願いする予定です。
やってもらうのは、エサの補給と、トイレの掃除のみです。

お話したところ、快諾してもらえたので、今日、うちに来てもらって、環境を見てもらい、細かいところを詰めます。

長い付き合いの信頼できる友、とは言え、お金の支払いは介在させました。
タダ、というのは絶対、まったく、よいことではありません。

さて。
どうなることでしょう。

プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
最新記事
最新コメント
ブログ内検索