2017/04/15(Sat)
W大の講習が始まって、私のお昼はマックが定番。

せっかく都内まででているんだから、おいしいランチ食べたいのですが・・
お昼休みは1時間。

午前の講習が終わるのが12時。
でもすぐ教室をでるわけにはいきません。

午後の講習は13時始まり。
15分前には教室で待機していたいので、結局、お昼にかけられる時間は30分しかないんです。
(普通の社会人と同じですね)

混んでいると困るので、必然的にファーストフード、キャンパスに一番近いマック、となる次第です。
ちょっとわびしい・・・

でも仕事が楽しいので、我慢する~~~(*^-^*)

今日の講習は満員御礼、でした。
100人近くいたのではないでしょうか。
若い子パワーをたくさんもらって帰宅しましたb

帰って、明日の準備に入っています。
忙しくて、ケージから出してやることができなかったミミを久しぶりに放鳥しています。

仕事中なので、テーブルの上が散らかっていてごめんなさい。

ミミ

ティッシュをかじって遊んでいるミミです。
喋りまくってますww

ハッピー!
っていうのと
ピーチ!(息子のニックネーム)を合わせて、
ハッピーチ!と言うのは、手抜きもいいところですwwww

以前は別々にマネしていたんですけどね~

ミミちゃん、う×こした
っていうのは、私の口真似みたいですwww

だって放鳥すると、私のそばから離れず・・う×こしまくりのミミなんです。
今も、パソコンの上に何度も・・・( ˘•ω•˘ )

mimi

この写真を見ると、ミミがパソコン画面を見て、一緒に勉強しているように見えますね。
ノーノー。
邪魔してるだけですよ!(笑)


お邪魔虫で甘えん坊のミミにはとりあえず好きなようにさせて・・私は仕事仕事!

プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
最新記事
最新コメント
ブログ内検索