2017/04/19(Wed)
時計代わりにつけているTVで、宝塚歌劇団の入学式の様子を流しています。

例の!
松岡修造氏のお嬢さんが一発合格したので、報道ぶりも例年と比べて加熱している気がします。
※毎年、入学式をチェックしているわけじゃないんですけどね

礼をするときのそろいっぷりに、おばちゃんは惚れました。
事前に練習はしているのでしょうが、すでに舞台に立って演じているかのようではありませんか。

みんな姿勢もよいし、きりっとして、フツーのお嬢さんとはオーラが違うんですよねぇ。

清く正しく美しく!!
あなたたちにぴったりの言葉です。
みんな頑張ってね。

さて。
ワタクシは、これから、超久しぶりのテニス。
ずいぶんやっていませんでしたが、今日はクラブの練習会にようやく参加できますb

で、終了後みんなで楽しいランチ(^^♪
そのあとは、義母を迎えに行って、病院つきそいです。

お天気がよいから、気持がいいですね。

みなさま、良い一日を。


プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
最新記事
最新コメント
ブログ内検索