2017/04/22(Sat)
今日はW大での講習でした。

お昼休みは1時間。
でも正確には、30分程度しかとりません。

いつもキャンパスのすぐ近くにあるマックに行ってしまうことは書きました。

せっかく通っているのだから、学食も利用してみないともったいない???
(´・ω・`)?


文学部(戸山キャンパス)が担当の時は、学食利用しましたよ~。
女子が多い、というのもあるのかな、とってもおしゃれでMENUも多彩でしたから。
過去記事はこちら
http://kaikunmama.webdeki-blog.com/entry_kaikunmama_1069.html

通称「ぼっち席」もあるので、私みたいなおばちゃんでも利用しやすかった、というのもあります。
ぼっち席の意味がわからない方はググってねw
最近は、否定的な意味で使わない場合もあるようです。

話がそれました。

で、学食利用してみようかなとMENUを見にいったんです。
それがこちら。

gakushoku

さすが男子が多い理工学部・・・がっつり系が多いです。
肉、肉、肉ですww

これは、私にはちょっと無理です。
結局、今日もマックランチとなりました。

あーあ・・

さて。
明日から、ペットシッターさんに来てもらうので、この散らかったリビングを片付けなくては。
疲れ気味なので、は~、なかなか片づけを始める気になりません。
でもこの散らかっている家に、シッターさんに来てもらうわけにはいきません。
かたづけるぞ!

明日は早稲田の仕事を終えたら、家には戻らず、そのまま新幹線に乗ります。
夫は一足先に、今日から行っています。

息子の下宿(まだ引き払ってない)に行くのは今回が最後です。

5年間お世話になった部屋に、お礼を言ってきます。
アッという間の5年間でした。

息子のおかげで、京都を堪能(まだまだ足りませんが)しました。
(^^)





プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
最新記事
最新コメント
ブログ内検索