2017/05/10(Wed)
100均で、初めてマニキュアを買いました。

私は若いころから、マニキュアってやらなかったので・・
(結婚式の時くらいは、つやを出す透明なヤツを使ったかもしれないけど覚えてませんw)
特に、足に塗ったのは、これがお初です。

きゃー。
案外テンション↑↑↑するもんですね!
なんだか、ルンルン(死語)します!!!

おばちゃんの足なので、お見苦しいのは重々承知しておりますが、UPしちゃいます。
せめて、写真サイズをうんと小さくしておきますね。

ひどい塗り方はスルーしてください。
だってマニキュア、今まで塗ったことがないんだもんww

アカ

ダンスの発表会のスカートが真っ赤なので・・合わせて爪も真っ赤に(^^)
※どんな感じが見たかっただけです。あとで落とします。本番はもう少していねいにやります。




野外会場に設置される仮舞台が、絨毯敷き。
ダンスシューズを履いて踊ることができないんですって。

裸足でおどることになったので、こんな遊びも許されるかな、って思って試してみましたが、本人、結構気に入ってしまいました!
当日は、足の爪も手の爪も、真っ赤にしてテンションあげるぞー!


そうそう。
私、父の葬儀あたりから、じわじわ体重が増え始め(運動しないわりに、ストレス解消もあって、いつも以上に食べていたので)、その増加分が2キロ。

さすがに2キロって、減らすのが大変です。。。

ダイエットしてやせると、絶対リバウンドするので・・それだけはやりたくない。
でもこの運動量では、さすがに体重は簡単には減らせません。

増えた贅肉が、カラダに固定されちゃうとまずいなあ・・
たった2キロ。されど2キロ。

最近顔が丸くなった、と言われますww
やばい・・・

そういえば最近、ジムで体脂肪とか測ってもらってない!!
体重は毎朝測っているので、増えているのは自覚していたけれど・・
ジブンノカラダの筋量とか把握していないのはよろしくない。

体脂肪率増えてるだろうなあ・・
やだなあ。
ジムの回数が半分以下になっているので、筋力も落ちている可能性大。

ううむ。
測定したくないけど、現実から目をそむけてはいかんね。
明日、絶対、測ってくることをここで宣言(涙)

今のカラダ状況を把握して、体重もとに戻そう!





プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
最新記事
最新コメント
ブログ内検索