2017/05/12(Fri)
新しいカフェがOPENした、という情報をゲットしたので、時間をひねり出して、行ってまいりました!!

ランチタイムには惜しくも間に合わなかったので、コーヒータイムを楽しみました。

お店は Cafe BROWNS といいます。
HP https://caffebrowns.wixsite.com/browns1

ぶ7


エントランスを入ったところ(外観)

bu


エントランス ドア
階段はないほうがバリアフリーでよかったのにね・・もったいないです。

bu1


店内は非常にオシャレ。
ソファの座り心地がよくて、二重丸(^^♪

bu2

カフェラテ 500円(安いとは言えない。でもおいしいです)

bu4


イチゴタルト

bu5

フレッシュなイチゴを使ってくれているのが、嬉しいです。
甘みも控えめで、おいしかった♥

次回はぜひともランチでお邪魔したいです。

ふじみ野はカフェ激戦区、と勝手に思っていますが・・ここは生き延びるのではないでしょうか(何様)

皆様もぜひお立ち寄りください。

あ。すべてがオシャレなんですけど・・
女性用トイレの戸の鍵は、オシャレすぎてかけにくいですよww
つまみが小さくて、回しにくいのです。
うちの義母にはこれは無理・・

エントランスの階段といい、このトイレの鍵といい・・設計士さんは若い人かもしれないです。
これからはバリアフリー、大事ですよ(キリ)

私の視点ってちょっと前までは「おしゃれは正義!」だったのですが・・
最近は、介護する立場からの視点が入ってきました。
これも時の流れ、ですね。

プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
最新記事
最新コメント
ブログ内検索