2017/05/14(Sun)
昨日はずっと雨でしたが、今日は曇り。
屋外イベントにはちょうどよい天候で、私たちが参加するフェスタも無事開催の運びとなりました。

踊りましたよ~!!
とっても楽しかったです。

フェスタには大勢の観客がいらしたんですが・・・そのほとんどは午前中のジュニアのチアダンスやHIPHOP目当て。
つまり保護者の方たちです。

ジュニアプログラムが終わると、皆さまお帰りになってしまうので・・観客はぐんと減ってしまいましたw
まあこれはいつものことらしいです。

おばさんたちのサークル活動の成果なんて、普通興味ないですもんね。
私だって、逆の立場なら素通りですよお。

「練習、って感じでリラックスして踊れそう!」と皆でいいながら、舞台に出ていきました(^^)/

私は・・・緊張は全然しませんでした。
誇張や負け惜しみでなくw
てへ。
案外、ずうずうしいかも。

ピアノやフルートでの発表会を経験しているので(これも緊張との戦いでしたw)
<上がる>ことを克服するのは、ある程度、できるみたいです。

今回のダンスは、群舞なので、私が間違えても問題なーいと、余計にリラックスして、楽しく踊ることができました。

自分の目標の、「楽しそうな笑顔で、間違えずに踊る」ことはクリアできたと、自分では思ってマスb
※踊りが未熟であるのは、また別の問題


つけまつげは、自分で挑戦してみました。
先生がやってくださるとのことでしたが、準備でてんてこまいの先生の手を煩わせるのも申し訳なく・・早めに起きて自分でつけることを決意。

百均で3種類買い込んできて、ネットでつけ方を調べて・・いざ、チャレンジ!

つけま、難しいですうww
普段、アイラインなんて入れたことがないので、まずアイライン引くことが大変。
結局、引けませんでした・・orz

幅の広いつけまつげは断念して(ハードル高すぎ!)、短めのかくしつけまつげをなんとか自分でつけました。

いつもは日焼け止めのBBクリームしか塗らないけれど、何年か前に購入してほったらかしだったファンデーションも重ね塗りしてみました。

が。
シロートの悲しさ。
濃すぎるメイクをしたくても、やり方がわからなーーーーい!!
宝塚メイクしたくても、そういう化粧品を持ってなーーーーい!!!

ということで
今朝のワタクシ・・UPしちゃいますが・・なにこれ・・

つけまつげして、真っ赤なマニキュアをして、嬉しそうにしている私ではありますが・・
全然全然地味です、これが私の精いっぱいでした。
ただのオバサンです。スミマセン。

メイク

会場についてからはなんだかんだと忙しく、写真を撮ってる暇がありませんでした(>_<)
つまり、人生初のダンスウエア姿を撮ることができなかった、ということになります。
無念なり・・一枚くらい欲しかったな~

踊っている時の動画は、そのうち手に入ると思います。
様になっていたら・・・UPする・・かも・・・しれません。

まあ、無理だなww







プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
最新記事
最新コメント
ブログ内検索