2017/05/18(Thu)
仕事仲間の、ご自宅の庭にはバラが植えて在り、毎年、頂戴しています。

今、一番きれいで、もうすぐ終わっちゃうよ!とメールが入りました。
昨日、義母を美容院に送迎する合間に、急いで取りに伺いました。

頂いた時はすべてつぼみだったのに、1日にでこの豪華絢爛・・
いいなあ・・素敵。

ばら2017

お花には、心をいやす力がありますね。

私、本当に疲れていて、時々イラっとくるときもあったんですけれど、今朝はこのバラたちのおかげでとっても穏やかな気持ちです。

「終わっちゃうよ!」と声をかけてくれたuさんにも、心から感謝。
たくさんいただいたので、トイレにも飾ってあります。

このバラは、撮影するためにリビングに移動させたもので、このあと玄関に戻します。
※リビングにおいておくと、あいがひっくり返すこと間違いなしなので。
玄関に置いても注意していないとやられます・・


そうそう。
昨日、義母を美容院に連れて行きましたが・・
シャンプー・カット・パーマで1時間半かかりませんでした。

私は2時間くらいかかるかと思って、一度自宅に帰りました。

珈琲飲んでくつろごうと思ったら、それほど時間をおかずに「もうすぐ終わります」と美容院から電話がかかってきたので、びっくりしました。

今どきのパーマってすごく早く終わるのね・・?
結局1時間15分で完全に終わりました。
自宅に戻るまでもなかったな・・お店で週刊誌でも読みながら待っていればよかったかも。


プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
最新記事
最新コメント
ブログ内検索