2017/06/05(Mon)
ダイソンのコードレス掃除機を購入した話は以前書きました。
過去記事
http://kaikunmama.webdeki-blog.com/entry_kaikunmama_2216.html

その後のレポートです。

いや、これNGですね。
一人暮らしならともかく・・・

一応3LDKのマンションに家族で暮らしている場合は、NG商品ですww

理由は、バッテリーが持たな過ぎ~~ww
笑えるくらい、すぐ切れます。

私は掃除嫌い主婦なので、そんなに熱心に掃除機をかけるわけではありません。

でも全室掃除機(丸く)かけると、バッテリーが持ちません。
リビングと洗面所だけ掃除機かけて、その日はそれでおしまい、とするでしょ。
翌日、まだバッテリーあるかな~と恐る恐る使い始めますが、すぐ落ちます。
イラ~ってしますね、正直。

スマホと同じで、毎日充電して使う家電です、これ。
たまにしか掃除しないおさぼり主婦には不便。

集塵を捨てるのもちょっと面倒くさい。
カチっとはめこむ操作が、慣れないと一発ではまらないんです。
いかにも大味な仕上がりの掃除機。

ダイソン・・・ちょっと心惹かれるカッコいいデザインのものが多いですが、やっぱり家電は使いやすくて持ちがいいのが一番。

もし壊れたら、また日本製の旧式掃除機に戻します。
☆をつけるとしたら、5つのうち、2つがせいぜいです。
プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
最新記事
最新コメント
ブログ内検索