2017/06/08(Thu)
時計がわりにつけているTVの、番組名は覚えてないけど、昨日の特集。

シルバー世代もおしゃれしたい、みたいなやつを見ました。

おばあちゃんの原宿、と称される巣鴨でファッションショーが開かれ、モデルさんたちはすべてシルバー世代。
70代の方が多かったかな。
90歳の方もいらしたと思います。

みなさん、にこにこして生き生きしていたのが印象的。
やっぱり女はかくあるべき!

ただ、おしゃれしたいシルバー世代が増えている、みたいな表現は気に入りませんでした。

なんだかな~。
シルバー世代のデフォ(規定値)は、おしゃれしない、って言われてるみたいでちょっとひどいわ(´-ω-`)

ちなみに!
私は若作り支持派ですから!!!

そもそも若作り、って言い方が気に入らん!
なによ、若作りって。
失礼しちゃうわ。

そりゃおばちゃんが妙に若い子と同じような洋服着ていたら、怖っと引く方もいらっしゃるでしょうが、見なければいいんです(きっぱり)

煙草のように実害を与えるわけじゃない。
着る人の勝手でしょーーーー!(言っちまったww)


年を取ると、しわとしみでどうしてももの悲しい容姿(これはこれでひどい表現か)になります。
そりゃ立っているだけで花のような、若い子のきれいさはどこにもなくなります。

だからこそ、おしゃれすべきだと思います。
派手な色を着こなす(着こなせなくてもww)おばちゃんになりたいです。

ピンクは若い子しか似合わない、なんて言わせないもん。
だてに年喰ってへんで!
何色でも来いや!(違っ)

というわけで(どういうわけだ)、
最近買ってなかったZARAで、2着ほど買い込みました。

ZARAは、地味な服はなく、体にぴったりしたデザインが多いんです。
買うと、体型維持に役立つんですよww

最近、体重が増えたと書きましたが、運動量を増やすことができないヘタレなので、全然減りません。
でもウエストは変わってない気がするので、ま、いっか。
いや、よくないッス。

今回買ったZARAの服が、ダイエットのための活力剤になるかしら・・


プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
最新記事
最新コメント
ブログ内検索