2017/06/11(Sun)
先日購入して、24時間で届いたZARAの服。

着用してみました。
起きたばかりのねぼけ顔なので、モザイクで失礼します・・w

帽子は息子のものです。
チャラ男の息子は、帽子をけっこう持っているので無断借用ww
※おばちゃんのデカい顔には似合わなかったorz 息子は顔が小さいからな~

ざら1

縦ストライプのシャツはアシンメトリーな打ち合わせが気に入って取り寄せたもの。
体の線を拾わない生地で、さらっとして真夏でも涼しそうです。
購入決定♪

履いているパンツは、いわゆる<パラッツォパンツ>と呼ばれるワイドパンツです。
夏用に1つ欲しいので、あれこれさがしているのですが・・自分にぴったりサイズ、好みの落ち感の品物がなかなか見つかりません。

この黒いパラッツォと、別生地の白いパラッツォパンツの両方をZARAから取り寄せたんですけど、どちらも大きすぎてNG。
丈が長めに仕立ててあるのはわかるの。
丈は詰めるのが簡単だから、それは理解できます。

ウエストとヒップがなんでこんなに大きいんだろうと思います。
写真でお分かりの通り、私は痩せてないです。
それなりおばさん体型で、服は標準サイズですよ~。

若い子と比べたら、お腹ぽってりしてますし(特に最近は2キロ分の自前ボディスーツ着用中w)
Sサイズが、そんな私にも大きいんだから、若い子のほとんどは(大きすぎて)着られないと思うんですけどねぇ。

白いパラッツォの方が気に入ったんですが、ウエストがぶかぶかでどうしようもない。
MサイズからSサイズに変えてもらおうと思ってネットにログインしたら、すでに売り切れ。
ネット上に掲載されてからまだ3日と経ってないと思うんだけど・・人気ある商品は、すぐ買わないとダメですね。

写真で試着している黒のパラッツォ(Sサイズ)は、まだXSサイズが残っていたので、すぐ交換手続きをしました。
Sサイズのぶかぶか感を思うと、XSでもダメかもしれないけど・・ZARAの返品方法は非常に簡単なので、まあいいです。XSでも大きかったら、また返品して、パラッツォは諦めます。

パラッツォが手に入らない場合は、手持ちの白のパンツと合わせるかな?
これはこれで一段と夏らしくてよいかも・・・?

しかし、無頓着に撮ってしまった↓
白いパンツはお腹でてるのばれますね・・
夏が来る前にダイエットせねばだめかもしれない・・

もっと下腹をひっこめて撮りなおすべきかもしれないけど、面倒くさいのでそのままUP←さすがおばちゃん

ざら2


パンツ類は実店舗で試着しながら選ぶのがベストなのはわかっているんです。
でもその時間作るのが面倒くさい私・・
自宅に届けてもらって選ぶ、という方法が私には合っていると思う。

自宅で、好きな服と合わせて、それから買う、買わないを決められるのはありがたいです。
※夜中にコーディネートすることもできるしね

ひざが痛くなった時には、けっこう心が折れて、これからはスニーカーしか履けなくなるかもしれない、と覚悟したのですが、最近、短時間ならパンプスもOKなのがわかりました。

パンプス、好きです。
背筋が伸びる気がするの。

履けるうちは、パンプスででかけたいです(^^)














プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
最新記事
最新コメント
ブログ内検索