2017/06/13(Tue)
今月末の土曜日に、幼馴染3人集まって女子会をすることになりました。

今回は渋谷に集合。
お店は私にまかせてもらって・・・

私はヒカリエ内にごく最近OPENした、チーズ専門店<ラクレ>に予約を入れることに決めました。
公式 https://www.cheese-kitchen-racler.com/


スイスに行った時食べたラクレット、うまうまうま~(^^)/でした。
でも日本だとあまり食べさせてくれるお店がないんです。

やっとできたか~、専門店が!
とOPENのニュースを見て、思わず鼻歌歌っちゃったのは内緒。



が。

予約がとれねえええええ~~~

そもそもいつ電話しても、お店の人が出やしない!!!
アイドルタイムねらって電話しても、話し中or呼び出し音が続くだけ。

どんだけ混んで忙しくて手が足りないの。
放置してる疑い発生ww

ネットで予約できるシステムも作っているので、試してみたけど・・
すべての日が<予約できるお席がありません>となる。
システムまともに動作してんのか、ごらあ!!!!

なんだかこんなことで時間を奪われるのもむかつくので、諦めて、ヒカリエ11階のレストランに変更。
予約取りました。

THE THEATRE TABLE
公式 http://www.transit-web.com/shop/theatre-table/

11階は、シアターオーブがあります。
ヒカリエの雑踏とはちょっと違う、落ち着いた雰囲気(でした、私がお邪魔した時は)

ラクレは、OPENの狂騒が終わったころ、平日ランチにお邪魔することにしましょう。





2017/06/13(Tue)
人生初のXSなんぞと言っている場合ではないことに、今朝気づきました。

じわりじわりと太ってるやん!
( ゜Д゜)

やばい(´-ω-`)

まあ運動量が、一番ジムに通っていた時(一番体重が少なかった時)と比べたら、半分以下になっているので、体重増は致し方ない・・

と悠長にかまえていたのは昨日まで!
本気でやばい。

3キロ太ってる~~~!

3キロって、牛肉買ったらたいへんな量ですよ。
お米3キロ買っても、ずっしりくるものね。

ぎゃー。
どこについたんだ、3キロは。

さすがに3キロは1週間とかでは減らせないぞ。
というか、一苦労する数値だぞ。
1ケ月かけても減らすのが大変な数値だぞおお。

今日は火曜日かあ・・
週末までにまず1キロ落とします。

ブログで宣言して、外堀埋めておこう。
さすがに自分に甘すぎた・・
プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
        1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
最新記事
最新コメント
ブログ内検索