2017/07/07(Fri)
近所にある、最近OPENしたCaffe Brownsにランチに行ってきました。
二度目の訪問です。

最初の訪問記事はこちら
http://kaikunmama.webdeki-blog.com/entry_kaikunmama_2274.html

駐車場があまり広くないので(駅から徒歩圏とはいいがたいので、車で来る人が多い)、ランチタイムは車の移動が発生しますww
(駐車スペースではないところまで車を止めるので、最初に来た客の車が出せなくなってしまうのです)

運転にあまり自信のない方は、もっと広々とした某ファミレスの駐車場に止めて、徒歩で来店することをおススメしたいです(小声)

OPENしたばかりというのもあり、今はランチも激込みです。
予約したほうが無難。

あるいは今後もこんなに混むとは思えないので、しばらく待つが吉、かも(汗)

私は、お肉のランチをいただきましたが、写真ミスってしまったのでご紹介できません。
※三元豚のハーブソテー、たいしたことなかったです

友人たちが頼んだパスタランチの写真はこちらです。

ペンネのトマトソース
まあ及第点。

カフェブラウンズ2


こちらはドライトマトと鶏肉のスパゲティ

もうちょいアルデンテでもよかったかなという気もしなくないです。
でも及第点。

カフェブラウンズ1






デザートは人数(5人)にモノを言わせて(違っ)、ドルチェ全種類頼みましたw
少し違いがありますが、だいたい500円くらいです。

今日のドルチェは、七夕ということで、星形に絞ったチョコの飾りがつきました。
このチョコもなかなかおいしかったです♡

ティラミス

カフェブラウンズ3

チョコレートの焼き菓子
アイスクリームがどーんとついてます

カフェブラウンズ5


こちらはタルト。
マンゴー、キィウィ他さわやかなフルーツがおいしかった。

カフェブラウンズ4


撮影できたと思っていた、グレープフルーツのタルトと、メロンのパンナコッタの写真も失敗していたのでご紹介できず。残念。

こちらのドルチェ(お菓子)は、生クリームがしつこくなく(されど上質)、フルーツがとても新鮮で、おいしいです。
どれもおススメできます。

珈琲もなかなかです。
ミルクはポーションミルクでなく、牛乳を持ってきてくれます。


私的には、今後はランチ<<<<<<<ティータイムの利用が多くなるかな。

お店の雰囲気は素敵です♡♡
駐車場の混雑も、ランチがすめば解消されるので、ねらい目はお茶ですね。


おまけ
今日、あぐれっしゅ(農協)で、ヤマモモが売られていました。
残り1つになっていたので、買えてラッキーb

私にとって、こういう果実は食べるチャンスがなかなかありません。

ヤマモモ


12個入って、150円でした。
そのまま生食しました。

素朴な甘さで・・・広いお庭があったら、ヤマモモ植えたいなあ・・と食いしん坊の私は思いました。








プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
最新記事
最新コメント
ブログ内検索