2017/07/10(Mon)
膀胱炎になっていた(´-ω-`)

まあこの病気は、抗生剤飲むと直るのでまだタチはいいと思うんですけど。
※風邪の方がなかなか直らなかったりして始末が悪いと思う私。

夫が休暇を取って、旅行に行きました。

今回は、私が同行を拒否して(優しくですよ!)、一人旅行にしてもらいました。

携帯というものを使うようになってから、お互い、一人旅をするときも細かいことは言わない、聞かないようになってしまいました。
いつでも連絡取れるからですけど・・これってあまりいいことじゃないですね。

私は北海道へ飛行機で行く、ということまでは確認しましたが、どこに泊まるとかどこを回るとか聞いてない(というか聞くつもりがそもそもなかった)

まあ宿に着いたら、LINEが来ることでしょう。
お天気がよいことを祈りたいです。

私は・・・
独身に戻った気分で、この1週間を楽しませてもらいますww
ペットの世話も仕事もあるので、遊びまわるわけではありませんが・・それでも夫の夕食をなににしようと考えることから解放されるのはすごーく嬉しいです(^^)/

ミミ(インコ)がさっきから、そばで喋りまくってます。
インコの物まねスキルってすごいよね。
こんなことまで聞いていてマネするのか、とびっくりします。

膀胱炎はまだ薬を1錠(1日1回)を飲んだだけですが、全然違います。
軽いうちに病院に行ってよかったです。

さて。
夫が帰ってくるまでの1週間は、夜ジム復活させたいです!
夕ご飯の心配しないですむ♡♡♡
・・・ので、夜ジム行けると思います。

すこし頑張って、体絞るかな・・
どうも最近、お腹周りがやばい気がするので。

暑い日が続くので、ばてないようにしないとな~。
みなさまもご自愛ください。





プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
最新記事
最新コメント
ブログ内検索