2017/07/11(Tue)
今日の午前中は、宅配が4つも届くように指定してあるので、家で待機しております。

2つすでに届きました。

1つはプリンター。
キヤノンのリビングに置いてある格安モデルが壊れました。
同じものをアマゾンで購入。

キヤノンぷりた

1台目は、2000円台で買ったと思うんですが、さすがに値上げされていて・・
それでも3000円でした。
インク代より安いわけですよ。
そりゃ本体買い替えちゃうよね。。
※今回はインク切れではなく、プリンタヘッドが壊れたので買い替えは必然

もう1つが・・笑ってしまう、いや、笑ってはいけないのですが・・コレです。

荷物が届くと、あいくんが飛んでくるのはお約束。
このあと、すぐこの段ボールの中に座り込みました・・

雑誌は大きさ比較のために置いてあります。
箱の中にちんまり見えているものが、私がAmazonで注文したものです。


さあなんだ

さてさてw

さてこれは

イヤリングでした((+_+))
860円(送料込み)

これだ

ちょっといいでしょ。
でもこれって段ボールに入れて翌日届けるほどのもの?

今、Amazonはプライムセールなんちゃらいうのをやっていて、昨日はAmazonのサーバーがダウンしてました。
みんなセール好きねぇ。
※私はこれらはセール前に買っています

サーバーだけでなく、(Amazonのセールのせいで)クロネコ危うし、とまで言われていますが、ちゃんと届きました。
すごいな、クロネコ。

イヤリング1つを段ボール箱で届けさせたけど、私は悪くない(ぇ)
Amazonがやっている・・・んだもん・・・


なんだかおかしいなあと思いつつ、なにかと通販で買ってしまう私です。
ごめん、いろいろと。
プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
最新記事
最新コメント
ブログ内検索