2017/07/14(Fri)
夫は一週間の旅行、と言い置いてでかけていったのですが・・

昨日、帰宅日を確認したら「土曜の夜」とのことでした。


えっー( ˘•ω•˘ )

うそ( ˘•ω•˘ )

明日じゃん((+_+))


夫の留守中は断捨離する、とかブログに書いた気もする。
あるいは友達に宣言したのか・・な。
ちょー嘘つきになってしもうた・・

毎日浮かれて遊んでいたので、まだなにもやってません。
むしろ、夫が出かける前より散らかっているんですけど・・

1週間って7日でしょ。
月曜朝から出かけたんだから、帰ってくるのは日曜と思っていましたよ!
予定狂った(1日だけだけど)


ああ、はかない私の独身ライフ・・
今日で終わりか(涙)

今日は、昼間はダンスのレッスン2時間。
夕方はテニスクラブに行く予定です。
結局遊んでばかりいる私であった。

膀胱炎だけど。
橋本病だけど。
変形性膝関節症だけど。
負けずに遊ぶ(違っ)


夜はジムへ・・・と思っていたけど、これやると終わる・・
疲れて寝るだけになりそう。
(´-ω-`)


さすがに、今夜は散らかってしまったリビングと和室を片付けましょう。
プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
最新記事
最新コメント
ブログ内検索