2017/08/02(Wed)
今日はちょ~楽しみにしていた、キャッツ観劇の日!
大阪まで日帰りで行くので、こんな時間(5時前から)から起きてます。

ペットちゃんたちの食事をセットしてから行かなくてはならないので、ちょい忙しいです。

そういえば、地震があって、途中、目が覚めました。
被害がないとよいのですが。


さて。
大阪は曇り。36度の天気予報。

とは言え、今回は、たこ焼き(またか)食べて、キャッツ見て、関西うどん食べるだけの弾丸ツアーなので、ほとんど屋外は歩きません。

日傘も日焼け止めの化粧も不要ですww

では行ってきます。
順調に交通手段が動きますように。

・・・という原稿を早朝に送信したつもりができてませんでしたorz

すでに大阪から帰宅したので、今更感にまみれておりますが・・一応UPしておこ・・

しかも大阪からスマホでアップしたやつもエラーになるとか、なんでやねん!
サーバーか?
サーバーのせいか?

私、有料ブログ使ってんのにいいいい(広告が入ってないデショ、えへん!)




プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
    1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
最新記事
最新コメント
ブログ内検索