2017/08/11(Fri)
8月のサルサ(^^)


先生はジュリー風に♪
・・とおっしゃってますが、帽子を小道具に使った、カッコいい振り付けです。
先生が踊ると、ホントに見とれてしまいます♡

帽子のおっしゃれ~~なかぶり方とか、持ち方とか、脱ぎ方とか、細かく先生が教えてくださるのですが・・同じようにできなああああああい!!

畑仕事に行くおばちゃん
あるいは
寅さんのおばちゃん版
にしか見えないダサさ!!!

ううう・・もう少しなんとかしたい。
鏡に映るダサい自分の姿を見ながら、そう思うのですが・・それが難しいのであーる!!!

帽子を脱いだりかぶったり、いろんなポーズを取りながら踊るのですが、悲しいかな、手に気を付けると足がお留守に。
足に気を付けると、手がめちゃくちゃになり、泣けます。

でもなんでも少しずつ少しずつ。
覚えが悪いのはしようがない。
体がキレキレにならないのもしようがない。

自分が感じている、踊る楽しさ、これを大事にしていきたいです。

現時点で一番お気に入りのダンスウエアはこれ。
スリットが深くはいっているワイドパンツと、黒のキャミソールの組み合わせです。
どちらもプチプラで、両方合わせて2000円しないですww

ワイドパンツとキャミソール

帽子は実は息子のモノで・・・勝手に借りてますwww
値段はわかりませんw
あまりくしゃくしゃにしないよう気をつけねば。




プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
    1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
最新記事
最新コメント
ブログ内検索