2017/08/13(Sun)
この5年間は、息子が京都にいたので・・・お盆ってほとんど自宅で過ごしていなかったと思います。
※京都へ遊びに行っていた

今年は、自宅でペットに囲まれ、夫が休みで家にいて(といっても連日テニスにでかけてますが)、そして息子がいて、混沌とした生活を送っています。

主婦、をやらざるを得なくて、あああああ、ストレスたまってきたーwww

私のストレスの元凶は、息子、だ!
いるところがすべてごみ箱と化す、大魔王が息子。

脱ぎ散らかした服、飲み干したペットボトル、お菓子のカス、勝手に持ち出して読んだ漫画本、すべてがリビングに散らかっています。
テーブルには食べ終わって、自分で下げることは決してしない食器類がいっぱい。
和室をあてがったのですが、スーツケースを広げて、布団はたたもうとしないし、足の踏み場もないです。

部屋として機能してない・・
食事を作ってやるのもいやになるなあ・・(´-ω-`)

え?
布団くらい、親が畳んでやるべき?
いやいや、それはないです。
私が膝が痛いのは知らせてあるし・・それくらい自分でやってもらわなくては!

あいやミミの世話はそれなり大変だけど、息子と比べれば、全然手がかからないわ!

息子のやつめ!
早く入学して、寮に入ってくれないかな・・・

入学式まであと2週間ちょっと・・・
息子の入学が、とてもとても待ち遠しいです!!

全寮制の大学に入って、ビシビシしごかれろーーー!!!

※ころがっている大学のテキスト類を見たら、すっごく難しかったです。
大丈夫なのか、息子。
落第しませんように・・・


プロフィール
Hippo
  • 性別
    女性
遊びに来てくださってありがとうございます。
管理人は2015年に無事?還暦を迎えた主婦です。
仕事はPC講師で、見た目は年齢通りですが、中身は30代のつもりです←厚かましい
◆食べ歩きに使用している写真は、但書がない場合、お店の撮影許可済です。
    1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
最新記事
最新コメント
ブログ内検索